
0


    • 2010.09.19 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    買っちゃった

    0
       
       先日から検討していた、車検か買い替えか・・・。
      結局、買い替えることにしちゃいました。
       アウディに乗ってから思っていたことは、重厚で頑丈なボディと内外の作り込みや質感の高さ。走り出しの重さなど独特の特徴やハイオクで10km/lぐらいしか走らないところは厳しいものがありました。
       買い替えるA3の1.4Lは、アウディでいう一番廉価版のモデル。しかし、あなどるなかれ。持ち前の重厚感や質感の高さはまったく妥協がありません。しかも、静粛性や燃費が大きく向上していてびっくり。そして、1.4Lでありながら2.0Lを思わせるようなパワーと加速の良さ。10年間の進歩はすごいですね。残念ながら、今話題の減税類は輸入車にはほとんど適用されません。しかも、廉価といいながらも、安月給のサラリーマンには清水の舞台から飛び降りる覚悟が必要な金額でした。
       納車が楽しみですが、入れ替えに引き取られて行く現車も最後まで大切に乗ってあげたいと思います。
       


      0
        • 2010.09.19 Sunday
        • -
        • 00:30
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        かっこいい!やりますなああ。
        ○○も車も外国産ですねえ。^_^はは!
        • 犬の弟子
        • 2009/11/01 8:03 PM
        お弟子さんと同じ時期で購入となりました。奇遇ですねぇ。
        ちょっと、海が遠くなっちゃうような出費でしたが・・・。
        納車された並べて撮りたいですね。なんかの雑誌みたいに。

        • 参事
        • 2009/11/01 9:31 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        「Audi A3:アウディ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
        • 役立つブログまとめ(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓
        • 2009/11/26 11:21 PM

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        日本周辺のお天気

        selected entries

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM